夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

欧風食堂バンデミュールのビーフシチュー食べて、花を愛でて、メダカを愛でて、あと二日。

2022年もあと、、、。

有意義に過ごしたい。

欧風食堂バンデミュール

bandemure.com

今日は、『欧風食堂バンデミュール』の看板メニューである、こだわりビーフシチューを頂いてきました。

ライスorパン、サラダとドリンクバーがセットで2,680円

 

お肉は上州牛。

柔らかくて、口の中でとろけてしまいました。

 

道の駅、『ららん藤岡』にあります。

ファミリーレストラン風で気軽に入れます。

今日はとっても混んでいました。

 

お値段は見ての通り、なかなかの、、、。

でも、ずっと気になっていたので、悔いを残さぬために美味しくいただいてきました。

 

支払いはPayPayで。

ポイントが還元されるからお得でした。

 

 

花の交流館

食後は、花の交流館へ。

 

 

立派な門松がお出迎え。

 

 

 

おお~~

美しい~~💗

 

 

 

豪華な生け花!!

お見事でした。

作者もとっても素敵な方なんです~~💗

 

 

 

 

お正月かざり

花ひろばにも立ち寄りました。

 

 

 

 

お正月用のお花もアレンジメントされていました。

玄関に飾ったら綺麗ですね。

 

掃除も

年末年始6連休の初日は好スタート。

お部屋の掃除もちょくちょくしています。

 

今日はメダカのアクアリウムも綺麗にしました。

今は4匹です。

今いる子たちでもしかしたら最後になるかもしれません。

最後まで面倒みます。

 

あと二日

今年も明日、明後日でおしまい。

頑張ってきた1年。

楽しかった1年。

楽しむことに挑戦してきた1年でした。

 

そして明日は、今年最後のゴミ出し日。

「ありがとう」する物は他にないかな、、、。

出来るだけスッキリして年を越したいですからね。