夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

長年愛用してきたダウンやコートも変え時かな。ラッキーカラーを取り入れてみよう。

大掃除も概ね終わっている今年最終日。

昨日、しめ縄と門松も飾り、年神さまをお迎えする準備も出来ました。

 

2023年はアースブルーが流行のようですよ。

私のラッキーカラーが青と緑なのです。

どうやら来年も気持ちのいい年になりそうです。

 

長年愛用していたコートやダウンも痛みが見えてきて、そろそろ変え時かなと大掃除をしていて思いました。

新しく買う時はラッキーカラーを取り入れてみようかな~なんて考えています。

 

お年玉が入ったら買おうと思うのですが、誰もくれません。

「自分で自分にお年玉」ということで買っちゃおう~。

 

ただ、なかなかお気に入りが見つからないのです。

お店もこの辺りにはあまりなくて。

 

ネットで見ても手は出せません。

やはり自分の手に持って着てみて確かめないと。

 

軽くて、暖かくて、がさばらず、おしゃれで、ラッキーカラーを織り交ぜてあるもの、、、。

拘りたいです。

長く愛用したいから。

 

さて、大晦日といってもリズムを崩さぬように、充実した一日にしていこう。

そして、新年も早起きで良いスタートを切れるように。