夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

肩甲骨周辺に激しい痛み、腕にだるさ、手は全体的に痺れています。

昨年8月頃から指先のしびれを感じていました。

 

一時良くなりましたが、12月上旬には症状が悪化し、肩甲骨周辺に激しい痛み、腕にだるさ、手は全体的に痺れています。

 

整形外科にも行きましたが、頚椎のヘルニアが原因と思われると、、、。

2週間分の痛み止め、痺れの緩和の薬を頂いていますが、一向に症状は良くなりません。

 

自分で調べてみると、胸郭出口症候群頚椎症性神経根症の可能性もあるのかなと。

 

今度は神経内科を探して受診しようと思います。