夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ある人の日常茶飯事

ある人。

昨日、自転車でボーとしていてペダルを踏み外し転倒

手首を痛めました。

 

ある人。

今日整形外科に行きました。

出かける時に鍵を忘れていて、帰宅したら鍵がなくて家に入れず

家には誰もいないし、しばらく誰も帰ってこない。

 

ある人。

玄関前で座り込み1時間の昼寝

その後寒すぎて、自宅の物置の中に入り込み、ガラガラとシャッターも閉めて中で待機。

時々シャッターを開けて、誰か帰ってきていないかと確認。

誰もいないと再びガラガラとシャッタを閉めて中で待機。

(異様な光景)

 

待つこと5時間。

ある人の家族が帰宅。

 

家族が自転車を物置にしまうために物置のシャッターを開けたら、中からある人が飛び出してきた~~。

 

ある人の家族は、悲鳴を上げてびっくり。

ある人の家族は大爆笑でしたとさ。