夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

想いを実現したい

ゴールデンタイム

2時に起床。

昨夜は22時に寝たので4時間睡眠。

それでも、睡眠のゴールデンタイムを寝ているのでまだ良いかなと思います。

 

アファメーション

朝起きてまずやることは。

人生の中で何が欲しいのかはっきりさせて心の中を整理。

潜在意識で望んだことは現実化するそうです。

自分の名前を入れて、書き出して、声に出して、自分の耳に聞こえるように。

 

夕暮れサラリーマンの野望

・体の不調(うつや頚椎症性神経根症など)がすべて改善し、健康で楽しく暮らしていく。

 

・13年後(2036年)書道の師範を取得、絵画と合わせて「ららん藤岡」で個展を開く。

 大人の書道教室を開講。店舗の看板など『書』の依頼を受ける等のデザインも手掛ける。

 

・15年後(2038年)4千万の資産を持ち、不労所得&のんびり仕事しながら趣味を楽しでいる。

 

・毎年、妻とハイキング&日本各地を旅行したり、キャンプしたりする。自然の中で過ごす時間が多くなる。

 

・谷川岳をホームに登山トレーニングを重ね、5年後(2028年)には夫婦で2度目の富士山登頂を果たす。

 

おわりに

アファメーションの効果があるのか実験しています。

目標を明確にして生きていくことは良いことだと思います。日々声に出していくことで具体的な行動につながり、今からでも夢や希望は実現可能だと思います。

さあ、望んだ未来を創造できるかどうか楽しみですね~~。