夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ルーティンで早朝から家事に趣味に勤しみました。

おはようございます。

今朝も朝から精力的に動きました。

といっても、ほぼ毎日のルーティンです。

今朝も

いつもの如く早起き。

3時に起きました。

真っ暗ですが「起きたら起きる」が夕暮れサラリーマン。

そして家事をします。

家事も

洗濯機を回しつつ、

台所を片付け、

朝風呂のため追い炊き、

そして、朝風呂に入り、身体を温めました。

風呂からあがったら、洗濯を干し、風呂掃除。

朝活も

書道の練習を1時間ほどしました。

目が悪くなって、自分の字が見えない時があります、、、。

2023.1.26 現在三級

おわりに

さて、今日も朝から楽しみました。

「だらだらしない」が夕暮れサラリーマンの流儀。

起きてから2時間ちょっとでこれだけ活動出来たら大したものですよね。

まだ5時半です。

これから朝ごはんを食べて、ひと休みしてから会社へ出勤です。

ではまた。