夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

手づくり工房『CoConoa』で独りカフェしました。

 

さて、ここはどこかな??

手づくりパン工房CoConoa

久々にやってまいりました。

『手づくりパン工房CoConoa』です。

今日ものんびり独りカフェ。

 

こんな感じ。

手づくりパンはもちろんのこと、自家製ドレッシングのサラダも美味しい。

 

アットホームなカフェです。

地元のお客さんかな~。

おしゃべりが止まりませ~~ん。

 

お客さん「お父さんがね、、、男の人なんだけどね、、、」

そりゃそうでしょ~よ!

お父さんはたいてい男の人でしょ~よ。

そこは解説していただかなくても、わっかります!

 

突っ込みたくなる会話がウケました(笑)

楽しそうで何よりです💗

明るいカフェですよ~。

 

藤岡に来たら寄ってみてね~。

 

 

www.yugure-tasogare.com