夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

食べるのが大好きなので食べ過ぎます。そして体重は増え続けています。

まずいな~。

あ、お弁当は美味しんですけど。

食欲旺盛で体重増加と腹囲増加が止まりません、、、。

好きなものを好きなように食べているので。

親子丼 大盛350円

この大迫力なボリューム。

この「丼ものシリーズ」にハマり中。

これ大盛で350円ですよ。安いでしょ!

 

親子丼の他にも天とじ丼、かつ丼、かき揚げ丼などがあります。

ついつい、お昼はがっつり食べたい欲が生まれてしまうのです。

ぜったい太るヤツです。

 

これ、たぶん肉体労働する人が食べるお弁当のボリュームですよ。

私、事務仕事しかしていません。

 

美味しいけど、まずいですよね~。

益々太ってしまいます。

 

46歳。今年47歳になります。

もう代謝が落ちていて、なかなか痩せません。

それなのに、常に何か食べていたい、、、。

ストレス食いでしょうか、、、。

なんでも「ストレス」といえば許されます?

 

実際、ストレスはあまり感じていないのですけど。

食べると落ち着くのですよね~。

食べるのが大好きなのです~。