夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痛いところだらけのガタガタの身体ですが、私はとっても「運が良い」のは昔から「言霊」使っていたからかな。

あっちこっちがガタガタの46歳夕暮れサラリーマン。

今朝は4時半に起きましたが、朝風呂入って風呂の中でしばらく寝てしまいました。

良く温まりましたが、身体が痛いのは変わりません。

 

首肩から腕にかけてズキズキと。

肘から手先までがビリビリと。

 

リハビリに通い始めましたが、すぐに効果はなく、、、。

長い治療になります。

 

医療費も高いですね💦

三割負担でまだ良いですが、、、。

これからどうなっていくことやら。

痛みと闘いながらも、しっかり稼がないと。

稼ぐ力を高めていかないと。

同時に節約もしていかないと。

 

私は運が良いことにお金に困ることはありません。

今までも必要な時に必要なお金はあるのです。

もともと倹約家の方だと思います。

自然とお金が貯まります。

でも大金持ちではありませんよ~

倹約してますから、、、。

 

こんなにあるイメージをします。

 

「運が良い」っていいですね~~。

「運が良い」って。

昔から自分で言っていて。

 

昔から「守護霊」みたいな存在も感じていて。

見守ってくれているな~と思っていて。

いつも感謝していて。

 

「言霊」っていうのは数年前に知って。

私、自然に昔から「言霊」使ってたんだな~と。

「運が良い」のはそれもあるのかもしれません。

 

40代後半になりますが、まだまだ楽しいことが沢山待っています。

ワクワクしますね~~。

人生は大抵のことが「何とかなる」ことも分かってきましたし、あとはどんなことも楽しむだけです。

 

今日は出張であるプロジェクトに参加です。

今日も楽しんできます!