夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

リーダー決めなくてもミッションがサクサク。いいチームです。

昨日の出張では、プロジェクトチームで仕事をサクサク進めて、とにかくいろいろなことが出来ました。

それにしても若い人は皆優秀ですね~。

 

リーダー等も決めていないのです。

皆が率先して意見を出し合いながらミッションに取り組んでいます。

パソコンもスペックが良いとミッションもサクサク

 

私といえば

「すごいね~」

「へ~そうやるんだね~」

「なるほど~」

感心しっぱなしでした。

 

私は40代後半ですからね。

20代~30代前半の人たちの中に一人だけ40代後半が混じっているものですから、私は出しゃばらないように気をつけています。

 

もちろん何もしないわけではありませんよ。

出来ることを探して行動しています。

 

昔なら、こんな仕事を終えたら「みんなで慰労会しよう!」となって飲み会でしたけど、今は「お疲れさまでした~」でスーとそれぞれ帰っていきますからね。

 

お金は使わなくて良いですが、ちょっと物足りなさも、、、。

でも、良かったかな。

それほど飲めませんし、大勢は苦手だしね。

 

さて、今日は出張2日目。

今日のミッションもきっとサクサクです~🎵

 

では、また。