夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

余白が大事。小さな春を見つけたり、美味しいものを食べたり、気持ちよく昼寝したりね。

今日は足元に春を感じました。

オオイヌノフグリ

妻と散歩に出かけて、道端をみるとオオイヌノフグリが元気よく咲いていました。

春の日差しを気持ちよさそうに浴びていますね。

 

ららん藤岡のアグリプラザ(農産物直売所)にも立ち寄りました。

のイベントが開催されていてものすごい列ができていました。

 

藤岡はに力を入れていますからね~。

ひとパック買ってきました。

やよいひめ

甘くて美味しいですよ~~。

大好きです💗

 

一時間ちょっと散歩しました。

少し疲れました。

 

午後には息子のアパート探し。

春から大学生になる予定。

独り暮らし、羨まし~い。

 

ひと段落すると眠くて眠くて。

昼寝をしてしまいました。

気持ちよかった~。

 

余暇をのんびりと過ごせました。

人生に余白は大事ですね~。