夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

一年前を振り返ると、うつ病闘病記の振り返りを書いていました。今はもっと元気です。

今日は4時半起床。

最近は6時間~7時間睡眠です。

すっかり元気ですが、薬は続いています。

まだまだ、数はあるので、徐々に減薬が出来たらいいなと思います。

もう投薬始めて8年目。

いまでは全く焦りもありません。

ゆっくり、ゆっくりでいいのですよね。

 

丁度1年前に振り返りを書いていました。

www.yugure-tasogare.com

 

この時の状態からもっと良くなっていると思います。

「うつ病闘病記」にしようと書き始めたのだな~と。

すっかり忘れていました。

これも皆さまのおかげさまです。

ありがとう。

 

さて、今週も楽しく過ごしていきましょう。