夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私は長年「とこやさん8エイト」にお世話になっています。シャンプー&顔そり入れて2,300円!

今日は床屋さんに行きました。

もう長年通っています。

「とこやさん8エイト」

「8」の意味は分かりません。

どういうこと?

 

理容師さんが4人体制?

1,000円カットではなく、2,300円でシャンプーと顔そりまでしてくれます。

数をこなしているだけあって、早いし上手だと思います。

店内には漫画や雑誌も沢山あって待ち時間も退屈しません。

かなり混んでいましたが、わりとすんなり順番が来ました。

 

昨年はツーブロックにしてみましたが、妻からの評価が悪く、、、。

今年からは極普通の刈り上げスタイルに。

こちらの方が落ちつきます。

安定です。

私も満足。

 

私もだいぶおじさんになったな~と鏡を見ると思うのです。

切なくなりますね。

ですが、目が悪くなって都合の悪いものは見えにくくなりました。

良いんだか悪いんだかね~。

 

とこやさん8の紹介|藤岡市の気軽に寄れるとこやさん とこやさん8

 

一月半おきに通っています。

冒険したくなって他の美容室に行ってみようかと思ったこともありますが、値段の安さとクオリティーを考えたら、冒険心もなくなりました。

 

冒険心は、またやってくるかもしれませんけど。

今後も「とこやさん8エイト」にお世話になります~~。