夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お雛様を飾っていますか?

皆さん、お雛様は出していますか。

我家は、娘が生まれて20年間、この季節が来ると必ず飾っていますよ。

 

今年は2月20日が良いという話を聞きましたが、長く楽しみたいので2月の前半から飾っております。

きっとお内裏様もお雛様も表に出てきて飾ってもらえると嬉しいと思います。

 

義父母からいただきまして、とっても上品なお雛様なんです。

可愛らしくて、品があって。

これからもずっと、季節が来たら飾っていきたいなと思います。

 

写真は「NG」とお雛様がおっしゃっているので、控えさせていただきます~。

想像の中でお楽しみください~。

 

今夜はこの辺で。

ではまた!