夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はお休みでした~。一日をだらだらと綴ります。

3時20分起床です。

5時間睡眠。

花粉症で鼻づまりが辛い。

点鼻薬が必要な季節になりました。

花粉が恐ろしくて外に出られなくなる、、、。

 

それにしても眠い、、、

 

 

 

は!

 

 

 

寝てた。

 

座ったまま、眠ってしまいました。

首が痛い。

 

 

 

さて、今日はお休みをもらっております。

今日は市役所で相談したいことが幾つかあって。

早めに行って、用事を済ませれば、あとはのんびり。

 

まだ5時。

朝風呂に入ってあたたまろ。

 

 

 

は!

 

 

 

 

寝てた。

風呂の中で寝てました。

 

もう8時に。

忙しくなってきた~~。

洗濯干さなきゃ~。

支度して市役所と税務署へ~。あと銀行も。

 

 

帰宅。

9時30分。

 

 

あ~っ

 

 

 

 

 

ゴミ出しするの忘れてた~。

なんか、リズム悪いな~。

 

 

 

まだ、眠い、、、。

お昼寝~。

 

 

 

PM1時。

昼寝して楽になりました。

やっぱり、薬の量が多いのでしょうね、、、。

 

 

お腹空いた、、、。

誰も作ってくれないから、みんな食べてない、、、。

 

 

仕方ない。

何か用意しよう。

冷蔵庫の残り物で。

 

 

ササッと。

冷蔵庫の残り物処分祭!

 

 

PM2時。

今日はだらだらと、お休みを書き足すスタイル。

このあと、どうしようかな、、、。

娘と「どこか行こうか~」なんて話しています。

 

・・・。

 

 

娘とカフェに行ってきました。

2時間。

おしゃべりしてきました。

帰りに夕飯の材料の買い出し。

鍋を一緒に作りました。

 

 

PM8時。

お腹いっぱい。

さて今日もおつかれさん。

ゆっくり休むとしましょう~~。

 

みんなもおつかれさん。

 

今日はこの辺で。

ではまた!