夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

息子の大学受験の服装は私服でした。私は眠すぎて。カクン、カクン。書くん?

今日は3時半起床でした。

でも、夜中起きてなかなか眠れず、、、。

薬の調整が上手くいかない、、、。

睡眠のリズムが狂い始めています。

 

今も、ちょっと油断すると頭が

カクンと。

 

気圧の影響も、、。

体調がすぐれません。

 

 

今日は、息子の大学受験でした。

会場まで朝早く送り届けました。

 

制服の子と私服の子がおり、息子は私服でした。

なんとなく、制服で受験するイメージがありますが、私服の子も意外と多くいました。

参考まで。

 

 

その後は、毎週楽しみにしている書道の稽古。

でも、寝不足のせいか、、、。

どうも調子が良くありません。

 

今日の稽古

 

難しい字ですよね。書いてはいるけれど、読めません。

本当は、意味も含めて学ばねばならないでしょうが、、、。

今は、まず書くこと。

 

まだ3級です~

なかなか、昇級が出来ません。

厳しい~。

でも、一生続けようと思っているので、まあ焦らないでも良いでしょう。

退職までの13年で師範が目標。

その後は個展を開きたい。

そんな夢を描いております。

 

カクン、、、。

 

駄目だ~眠い。

 

ごめんなさ~い。

今日はこの辺で。

ではまた!