夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

3月1日朝焼けがきれいでした。今月もいつも通り、ゆるっと頑張ろう。

あれから、0時寝まして5時半まで眠れました。だいぶ疲れが抜けました。

今朝は、朝焼けがきれいでした。


f:id:myroomofgrowth:20230301062552j:image

年に一度くらいこんな空にお目にかかることができます。

不思議ですよね。

 

さて、2023年も3月に入りました。

早いですね。

年度末はかなり忙しくなりそうです。

先をみながら仕事を進めていきます。

大変ですが楽しいです。

 

この仕事も4年目。慣れたものと言いたいですが上司は2年おきくらいで変わりますからその度に説明しなくてはなりません。

 

今は良い体制なので、今のうちにできるだけ改善しておきたいな。

・・・。

 

今日もかなり暖かくなるようです。

調節できるような服装にしましょう。

 

花粉も多く飛びそうです。

マスクにメガネは欠かせませんよ。

 

そろそろいきます。

ではまた!