夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

どんな人生も思いのままに。気持ち(波動)次第で変えられる。

さて、まだ朝の4時20分。

まだまだ、書ける。

これは予約投稿にしておこう。

便利ですね。

 

上には上

「上には上がいる」

どれだけ頑張っても、どれだけ自信があっても、上を見ればもっと上がいるのです。

上の人に追いつけ追い越せって頑張れるのも才能。

挫折してしまう事もあるでしょう。

私は、挫折してしまったタイプです。

 

たられば

かなり自信があったことも、怪我・故障があったり、体格差、自分の限界性を感じてしまったり。いつしか諦めてしまった自分がいました。

 

後に、あの時こうしていれば、怪我もなかった。

あの時こうしておけば、もっと体を作れた、、、。

今更出来るようになった、、、。

 

人生上手くいかないものですよね~。

っていうてしまいますけど。

上手くいっている人もいます。

その差は、「諦めない」か、「諦めてしまう」か。

 

最強・最幸せ?

諦めないのも、諦めるのも、どちらの人生も楽しいと思います。

今の私はもはや最強。

諦めてきた人生ですが、今の私は最幸です。

何でも楽しいですから。

 

苦しいことも、「来たな!このやろう!」

と面白おかしく「かかってこい!受けて立つ!」

そんなテンションです。

 

波動を高く

自分の波動を高くしていくと、難しいことも簡単に思えてくる、、、ような気がする。

気持ちって大事ですね。

気持ちの置き方っていうのですか。

 

うつ病が発症して苦しかった時は、非常に世界が狭くなって苦しかったのですよね。

小さいところに閉じ込められて自由がきかなくて。

思うように身動きできなくて。

何をすることもできなくて、、、、。

恐怖でビクビク怯えていました。

 

それが今は、でかい口を叩いています(笑)

薬のおかげでしょうか。

それともハイになっているだけでしょうか、、、。

いや、意識的に波動を高くしています。

こうして、コントロールできているのは我ながら大したものだなと思います。

 

思いのままに

またしても、思いのままに、気の向くままに、綴っております。

ちょっと調子が良いだけかもしれません。

波が激しいのですよね~~。

また沈むときもあります。

日は登り、日は沈む。

太陽ですらそうなのだから。

まあ、良きです。

こんな私は最強・最幸