夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

「タリージェ」と私。痺れに効いて眠気を誘う。○○の秘訣を教わりました。

2023/3/8

タリージェが多すぎなのか、とてつもなく眠くて。

暖かいのと、花粉症も影響しているかもしれません。

 

どうにか帰宅.

頸椎症性神経根症のリハビリを受けました。

 

反り腰、巻肩、猫背、、、、。

正そうとしても、痺れて痛い。

困ります、、、。

 

それでも、少しは良くなってきていて。

前は常に痛みと痺れがあったのですが、痛みを忘れられるときもあるんです。

良い傾向。

 

背中が固いので背骨を動かす体操。

肩が固いのでストレッチ。

 

ストレッチは20秒以上やらないと効かないそうです。

ストレッチは20秒以上!

 

「そうなんだ~」と思いました。

「ちょっと効いているな~」程度で止めちゃダメなんだって~。

 

今夜はこの辺で。

ではまた!