夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

薬を減らすには時間がかかります。いろいろ副作用もあって辛い。でも、生きているんだから良いってことでね。

2時半起床。

昨夜22時に中途覚醒、23時頃にエスゾピクロンを服用し入眠。

再入眠から3時間ほどで覚醒。

 

昨夜は痛み止めは服用しませんでした。

副作用に耐えられません。

痛みも何とか大丈夫?

・・・かもしれないので。

頓服として持っておこう、、、。

 

睡眠と食生活が乱れています。

生活が乱れているということですね。

 

でも元気です。

アリピプラゾールのおかげ。

意欲を沸かせてくれるし、無気力、無関心の状態を改善してくれるお薬です。

 

もう薬ですべてコントロールしている状態。

笑うしかありません。

断薬までは程遠いな~~。

もう8年目か~。

 

まあ、生きているんだから、良いってことでね。