夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夕暮れサラリーマンの何気ない休日。3月は花粉症な日々。

まとめて眠れない

21時半就寝 ⇒ 0時半覚醒

4時半就寝 ⇒ 6時半覚醒

今日は合わせて5時間でした。

でも、まあよく眠れた方かな。

 

土曜日は書道の日

7時から8時半まで朝の自主練しましたが、鼻水だらだらで、、、。

集中が出来ません、、、。

未熟です。

でも書いた。

2023/3/18 朝練

1時間半も練習したのに書ききれたのはこれだけ。

悔しいけれど、、、。

 

書道教室

書道教室は10時から11時15分まで。

集中できるのはそのくらい。

定期的に習う場があるのが有難いです。

独りでは続けられないと思うので。

小学生たちは相変わらず賑やかでした笑

 

今月の規定は難しかったな~~。

あまり気負うと続かないから、適度に適当に。

力抜いていこう。

 

午後は昼寝

昼飯づくりをして食べたら眠くなりました。

寝不足ですから、気持ちよかったな。

今日は一日中、雨が降っていて寒くて調子も出ません。

雨でも、花粉症で鼻水ズルズルです。

 

午後の珈琲

ゆったり、珈琲。

自分で淹れる珈琲はうまい。

 

特に特別なことはない。

いつもの休日。