夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社の飲み会は飲みすぎる

昨日は、会社の飲み会でした。

普段お酒は飲みませんが、昨日は飲みました。

雰囲気に飲まれて飲みすぎました。

いらぬことを話しすぎました。

 

私は未だに過去にとらわれているようです。

ついつい話し出してしまいます。

 

そんな自分のことも責めずに許してあげようとは思います。

 

飲んだときは、薬を飲むタイミングをずらしています。お酒と薬は合わせると危険です。怖いですからね。

 

薬のリズムが狂うと、体調も悪くなります。

会社の飲み会は暫く必要最低限に。

参加してもお酒は飲まないとか。

我慢もしないと。

 

昼には体調も回復してきました。

午後も頑張ります。