夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年度も最終日。終わりと始まりが交差していきます。私は楽しみがいっぱいです。

睡眠

今朝は3時20分起床。

昨夜は22時頃に寝ているので睡眠時間は5時間程度。

首や背中に痛みが、、、。

寝ている間のことまで分からないですからね。

難しいところです。

 

今年度最終日

3月も今日で終わり、今年度も終わり。

いつも区切りにたどり着くのに必死です。

「やっとここまで来た~」という感じ。

決して「あっという間だった」とは思いません。

最終日も、色々やることは残っているので、しっかりキリをつけないと。

 

日々淡々と

来年度になっても、日々淡々と自分で計画を立てながら仕事を進めていきます。

4月は結構忙しいです。

文書にまとめるものも多く、、、。

頭も使います、、、。ところもありますが

求められることも大きくなってきて、どう成長を果たしていくか、、、。

悩ましいところもありますが、6割運転で適度に適当にがんばります。

 

息子も最終日

4月1日からこの家を巣立つ息子。

自宅で過ごすのは今日で最後となります。

思いは半々のようです。

私にはできなかった経験なので、羨ましい限り。

「存分に人生を楽しみなさい」という思い。

 

おわりに

終わりと始まりの交差するとき。

楽しみ半分、不安半分。

いや、私は8割くらいは楽しみかな。

今日も一歩一歩前進あるのみ。

今朝はこの辺で。

ではまた!