夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023/4/16 早朝

観察

睡眠

4時起床です。

8時間睡眠。

昨晩は、お腹の休息のために夕飯抜きました。

 

お腹の調子

悪くないです。

昨日は快腸でした。

 

心体

メンタルは安定しています。

身体は、朝はガチガチですが背骨を動かす体操をして少しは楽になります。

身体は動かさないとダメになります。

 

昨日の活動

書道教室

理子書道教室が4月29日~30日に書展のイベントを開催するので、書展用の作品に取り組みました。

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

ZOOM

娘の大学の説明会をZOOMで受けました。全体説明と、学年別説明があり、合わせて2時間でした。日頃娘から聞いている話がほとんどだったので、特別新しい情報というのはありませんでした。

親子のコミュニケーションが大事だなと思います。

 

おわりに

昨日は活動的ではありませんでした。雨だったのでまったりしていたという感じ。

今日もあまり天気がよろしくないようで、、、。

菩提寺のお掃除の日なのですが、ちょっと大変だな~。

 

今朝はこの辺で。