夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年こそはキャンプしたい。

今年は、キャンプに出掛けたい。

もう、何年も行っていません。

少なくても8年。

病気を患ってから、そんな元気も欲もありませんでしたので。

 

昨年から、書道したり、絵を描いたり、少しずつやる気が出てきているのです。

書道は教室に通いながら続けています。

もう10ヶ月。

 

絵は、上手に描きたいなんて欲が出てきたら描けなくなってしまいました。

そのうち、描きたいなというときにまた挑戦すればいいかなと。

 

キャンプは、会社関係のレクリエーションで毎年のようにやっていました。

子供たちを連れて参加。

妻は、行きたがらず、妻はほとんどついてきたことがありません。

妻はインドアが強め。

 

子供たちも部活や友だち付き合いで忙しくなり、なかなか一緒に出掛けることはありません。

 

でも、二十歳の娘は今でも誘えばついてきてくれます。

妻はダメでも娘とキャンプしに行きたいな。

娘は行きたがっているので。

 

やはり、テント買いたいな。

そんなに凝ったことはしなくていいので。

ただ、自然に近いところで

、焚火やBBQをしながら静かに過ごしたいのです。

散歩したり、スケッチしたりも良い。