夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

藤田峠で夜中の3時

おはようございます。

昨日はテントにて21時には就寝。

団体さまやファミリーさまが、賑やかでしたが、私は寝ました。

いつもの如く、2時半頃には起床。

夜中ですから真っ暗。

回りのテントからイビキが、聞こえてきます。

 

焚き火だいや灰や炭を片づけて、ちょっと落ち着こうと、ガスでお湯を沸かして、珈琲をドリップ。


f:id:myroomofgrowth:20230505033107j:image

お腹は空いてないです。

昨日いっぱい食べたので。

思っていたほど、星空ではなかったのは残念。

 

今回の反省点は、道具類、調味料類など、用途別の入れ物がなくて適当にしまっていたので、探すのに手間取ったり、整理できなくてストレスでした。

 

前室用にレジャーシートがあった方が良いなと。忘れてしまって不便でしたが新聞紙を代用しました。

 

コンテナをテーブル代わりにしましたが、

ちょっと狭かったので、薪を平らにして物置にしました。

無ければ無いなりになんとかなります。

 

まだ、4時前、、、。