夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

もうすぐ母の日、どんな花を贈りますか

今朝も3時前に起床しました。

睡眠時間は5時間半ほどです。

 

ブログを描こうとパソコンの前に座るのも習慣ですが、今日は描きたいことが見当たらず時間だけが過ぎて。

 

はてなブログの購読リストから閲覧して過ごしてみたり。

一年前は何を書いていたのかなと確認してみたり。

 

www.yugure-tasogare.com

そっか、バラの季節か~。

今年はなんだか忙しくて気づいていませんでした。

 

今年の母の日は5月14日

私の母はすでに他界しており、この日は7回忌法要をします。

 

菩提寺のお坊さんに来てもらってお経をあげてもらい、新しく塔婆も建てます。

本当のところ、死んだらどうなるのでしょう、、、。

 

www.yugure-tasogare.com

こんな夢も見たのだな~と。

振り返ってみると面白いものです。

 

母も花より団子な人だったので。

お供えは、バラより食べ物がいいだろうな~。