夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

順調に資産運用できています。

投資の話をします。

投資はリスクを伴いますのであくまで自己責任でお願いします。

 

自分への投資は若いころに散々してきました。

若いころはいろんな体験に投資するといいですね。

 

過去には戻れません。

気力や体力もどうしても低下してしまいます。

若いからこそできることもあると思いますので、今という時間を精一杯生きるのがいいですね。

 

私が株式投資を始めたのは3年前。

小額からコツコツと。

上手に買い増して株を増やしてきました。

現在の運用利益は約96万円に。

運用利益はあくあで幻です。

年間配当額は約30万(税引き前)

配当金は確定した利益ですから、こちらは買い増しする際に使っております。

 

インデックス投資と個別株をやっております。

インデックス投資は世界へ。

個別株は日本の知っている企業に投資しています。

海外のことはよくわからないので、個別株投資するのは私には難しくてですね。

知っている企業を応援するつもりで投資しています。

楽しいですよ。

不労所得が増えてきてうれしいです。

 

ただ未来のことはわかりません。

投資は自己責任でお願いします。