夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は他企業の見学と意見交換に出掛けてきます。

今日は出張です。

珍しく東京の方まで。

 

他企業の見学と意見交換に出掛けます。

立派な企業さんで、ワクワクします。

勉強になります。

 

今朝は5時に起床しました。

日常的に早起きですから、なにも苦になりません。

特別普段より早いわけではないので、ゆったりと出かけます。

 

東京方面へ出かけるが久しぶりです。

何年ぶりでしょう。

 

コロナ以前でしたら、帰りはどこかの居酒屋で飲んでいたでしょう。

今日はおとなしく帰宅します。

さみしさもありますが、身体にもお財布にもその方が優しい。

 

何かと最近物入りでした。

キャンプ道具を買ったり、パソコンが壊れて買い替え、スーツも買い替え、洋服を買ってみたり、万年筆を買ってみたり、、、。

趣味と仕事に使うものですから必要経費ということで良きに。

来月のボーナスを完全にあてにしています。

 

金は天下のまわりもの。

ある程度お金も使って経済に貢献しないといけませんよね。(散財している言い訳)

 

今日の見学と意見交換に参加する人数も多いので、私があまり出しゃばらないほうがいいかなと思っています。

それでも疑問があれば遠慮なく発言してしまう方なので、どんな感じになるのかな、、、。

 

楽しみ楽しみ。