夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

思考は柔軟に

夢、なんだろうな。

もう、叶っている。

十分楽しいし幸せ。

これ以上は欲張りな気がします。

 

欲を言えばキリがないですけど。

あんなことや、こんなこともしたいことは山ほど。

 

自分の人生の主人公は自分なのだから。

自分の物語を作るのも自分なのだから。

 

この世の真実はあれこれとあるのでしょうけれど、私の中の真実は私の中にしかありません。私がどんな思考でいるかで決まります。

 

ネット上には様々な情報があふれています。

ネガティブな情報も多い。

偏った情報も。

あまり、影響されないほうが良いですね。

 

いずれにしても、バランスです。

「真実」も「嘘」かもしれません。

今ある「当たり前」が、本当は違うかもしれません。

 

物事を多方面からとらえてみるといいですよね。

発想の転換をしてみるとか。

思考は柔軟に。