夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

はんだなんだ?!

今日はとってもラッキー!

暇すぎて、お花と出会いを求めて散歩していたら、ららん藤岡の花の交流館の何やら楽しそうな雰囲気に誘われて💛

 

f:id:myroomofgrowth:20211225124802j:plain

 ポインセチアはなんと100円?!

私も一つ買いました!

f:id:myroomofgrowth:20211225124851j:plain

洋蘭も素敵ですね~。

地元の生産者さん。すてきな洋蘭をありがとう💛

 

ちらり、ちらり、、、。

 

f:id:myroomofgrowth:20211225124413j:plain

 

チラリ、チラリ、、、。

 

f:id:myroomofgrowth:20211225124449j:plain

(ららん藤岡のみの特別価格)

 

気になる、、、。

 

だがしかし、

とりあえず、、、。

f:id:myroomofgrowth:20211225124735j:plain

f:id:myroomofgrowth:20211225124642j:plain

カフェで一休み。

厚切りのピザトーストと珈琲。

休日の一人カフェ💛

よきかな、よきかな。

 

ちらり、チラリ、、、。

 

f:id:myroomofgrowth:20211225134037j:plain

 

魅かれる、、、。

なんだか魅かれる、、、。

 

うずうず、、、。

うずうず、、、。

 

描かれたい💛

たまらなく描かれたい💛

 

あ~っ💛

 

 

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20211225124312j:plain

 

似顔絵師『はんだなんだ』さんに

似顔絵を描いていただきました!!

 

なんとなんと、はんだなんださんも森に潜むご近所さんでした!

↓↓↓

チェックしてください!!

はんだなんだ.com

https://www.instagram.com/handa.nanda/?hl=ja

 

群馬県の似顔絵師、はんだなんださんは、とっても気さく。

楽しくお話しながら、さらさらッと可愛い似顔絵を描いてくれました!!

 

 

そして、そして、ご本人もとっても可愛い💛

f:id:myroomofgrowth:20211225124343j:plain

話ていると楽しくて距離感もとっても近い~~。

とっても楽しいひと時をありがとうございました💛

 

一緒に藤岡市を盛り上げていきましょう!

 

 

藤岡の森に潜む、夕暮れサラリーマンでした!

 

あ~幸せ💛