夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝の記録と今日は何をしようかな

朝の記録

今朝は4時20分起床。

睡眠時間は6時間。

 

身体がガチガチで痛いし、ちょっとふらつきがありました。

毎朝こんな感じですが、調子はいい方です。

 

身体をほぐすために、朝風呂に入ると、ウトウトして湯船でまた寝てしまいました。

程良く温まり、身体も少し楽になりました。

 

なるべく体を温めることが必要ですね。

朝風呂はおすすめです。

 

さて、今日は何をしようかな。

一日のはじめにやることをメモると、充実した日を送れます。

3連休の2日間は行動して充実していました。

3日目は、ゆっくりしようかな、、、。

 

・靴を買いたい。

・床屋に行きたい。 

・はんだなんだとおしゃべりしたい

はんだなんだとは、似顔絵アーティスト!

ららん藤岡 ジャンボかぼちゃ

・お絵描きしたい。

・トイレ掃除しよう。

 

今朝はこんな感じかな。

いつもご訪問ありがとうございます。