夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

趣味は成長を楽しみにゆるっと長い目で楽しんで生きたい。

3連休最終日が終わりました。

今日はスポーツの日、満月、大安でしたね。

 

今日こそは絵を描きたいと思っていたのに、やっぱり描けませんでした。

スランプです、、。

 

しばらく、絵のことは忘れようかな~。

 

書道は4級に昇級!

順調に毎月昇級しています。

この調子で書道をまずはがんばってみよう。

 

あれもこれもは、なかなか続かないですね。

でも、そのあれもこれもを実現するのが私。

 

気長に遊んで生きます。

 

明日終わりかもしれませんが、それはそれで、精一杯やってきたから悔いはないし。

20年~30年元気でいられたら、今から気長に続けていたらそれ相応の腕前に、なるでしょう!

 

欲張りなので、やりたいことは一つに絞れません。

・書道

・筆文字アート

・水彩画

・人物画

・ブログ

・投資

 

どれも楽しい。

やれそうなことは、やり続けてみたいのです。

途中休憩してもいい。

のんびり、気長に続けていきます。

 

未来が楽しみで仕方がないです。

どんな成長するのかな~。