夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

食欲旺盛で体格アップ

身体が分厚くなりました。

体格が良くなった。

いえ、太っただけです。

 

最近も食欲旺盛です。

山登りのあとに味噌チャーシューメンと餃子。

はぁ~。

旨かった~。

まったく、ダイエットはどうしたんでしょうね?

 

でも普段の食べるものは少しだけ変えたんですよ。

白米を玄米にしたとか。

お弁当を自分で作るようになって、キャベツの千切りやトマトなどの野菜もたくさん食べるようになりました。

 

体重は変わらないけど、体の中は変わってほしい。

 

・・・。

 

嘘です。

”体重は増えた”が正解。

 

それにしても、ラーメン…。

旨いのだけど、お腹が出ました笑。

 

もうね…。

代謝が悪いから、すぐにお腹がでます。

 

ガリガリに痩せていたころがあったなんて信じられません。

すっかり、分厚い体に成長しました。

 

お腹が出ると、引っ張られて姿勢が悪くなりがちですが、しっかり胸を張って姿勢を意識しているつもりです。

 

まあまあ、ガタイの良いおじさんって感じになってきたかも。