夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

あと少し、もう少し、、、。節目は大事。

太りやすい

術後の経過があまりよくありません。お腹の張りは酷いです。

安定剤を飲んでいるとお腹の働きが悪くなるようですね。

”それで太りやすくなったのかな”

という言い訳ですが。

でも体重だけはちょっとだけ落ち始めました。

お腹が張りすぎて食べられないから。

 

年末年始

しばらく運動も山登りも我慢です。

この分だと年内は無理かな、、、。

2023年も残りひと月半ですね、、、。

今年の年末年始はどう過ごそう。

今年の振り返りと来年の抱負をかかなくちゃ。

節目に成果と課題と目標をまとめておきます。

皆さんはどうしていますか?

 

仕事の節目は年度末

2023年度は3月までですからね。まだ終わる気がしません。

長いな、、、。

さらに忙しくなるんだよね、、、。

早く終わりたい。

いらすとや 調子が出ないな~



期末手当

昨年よりアップ?

業績が戻ってきているので。

それに、物価上昇に給料が追い付いていませんしね。

お金が回らないと景気が良くなりませんから。

長年、会社員という組織の中で辛抱してきた甲斐はあります。

サラリーマンはサラリーマンの良いところがあります。

サラリーマンもまんざらでもない

おわりに

ただ、ぼんやりと思いついたことを羅列しただけ。

それでも書き出すことが楽しいと感じます。

何でもない日常のことですけどね。

そろそろ年末を意識します。

しっかり節目をつくって過ごしたいですね。