夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

男性だって日傘を使った方が良い。

今朝の目覚め

4時00分起床。中途覚醒1回。約6時間睡眠。

最近は、4時間睡眠の日々から6時間睡眠に伸びてきました。

でも、スッキリ感はなく、ぼーとしています。

身体は相変わらずガチガチに固まっています。

まずは、体をほぐすところから。

 

日傘

毎日暑すぎます。家族はみんなバテ気味です。

日差しも強いし、私は日傘をさします。

 

日差しを浴びると体力を消耗してしまうから。

それと紫外線アレルギーで、ただれてしまうのです。

 

男性だって日傘をさしたほうが良いと思います。

だいぶ暑さを和らげることが出来ますよ。

 

目には見えませんが、強烈な太陽光、強烈な紫外線が注いでいます。

体力は奪われると疲れますし。

 

汗ダクダクで歩く姿と。

日傘をさしてクールに歩く姿と。

どちらが良いですか。

日傘もメンズ用があるんですよ。

 

使ってみてはいかが。

 

むすびに

とにかく暑くて大変な毎日。

身体がおかしくなってしまいますね。

しっかり栄養、睡眠をとりたいところ。

それに日傘も使いましょう。