夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

はんだなんだは大好きな似顔絵アーティスト

はんだなんだ

今日は久しぶりに『似顔絵の駅』 にやってきました。

2024年辰年。

私、辰年なんです。

辰年バージョンの似顔絵を描いてもらいました。

 

おしゃべりをしながら、あっという間に完成!!

今年48歳になるおじさんも『はんだなんだ』さんにかかれば、、、。

こんなに可愛くなってしまいます。

 

群馬県の藤岡市を拠点に活動をしている『はんだなんだ』さん。

明るくてお人柄も良く、可愛らしくて素敵な方なんです。

 

似顔絵の駅の場所は道の駅『ららん藤岡』の『花の交流館』の中。

ぜひ、似顔絵描いてもらいに行ってみてください!

 

『はんだなんだ』さんは子育て奮闘中につき出店は不定期。

『似顔絵の駅』の開催状況はイベント情報を確認してね。

↓↓↓

イベント情報 | 道の駅ららん藤岡

Login • Instagram

 

 

www.yugure-tasogare.com