夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

静かな思い出

昨日は、大学4年生になった娘とドライブに出かけました。

今でも仲良く一緒に出掛けてくれるのは、うれしいですね。

 

これから実習、卒論、就職活動と忙しくなるし、一年後には就職して、おそらく家から出てしまうでしょう。

 

 

長久保宿の桜

 

長野県の美ヶ原高原の方まで出かけたのですが、景色はガスっていて良い写真が撮れませんでした。少し残念。

 

 

えんの家

近くの古民家カフェ『えんの家』を見つけて立ち寄りました。

自家製ベーコンのアラビアータやローストビーフサンドを美味しく頂きました。

サラダやドリンクのセットで。

 

 

 

あとさ3年したら、息子も社会人になる予定。

子育ても終盤。

 

子育てが終わったら、もう役目は終わりな気がします。

私は”あっという間”とは思いません。

とっても長い道のりだったなと。

人生味わって生きてきたなと。

 

わりと満足。