夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

暇をつぶす

今年度は暇になりそう。

昨年は、プロジェクトや委員会活動などで出張に出かける機会もあったのですが、それがありません。

仕事に関しては、刺激の少ない一年になりそうです。

 

私は、かなり暇な仕事(稀に忙しい)をさせてもらっています。

なので、忙しい人の負担を減らすために、少しでも貢献できればと思ってプロジェクトや委員会活動に参加していましたが、もう出る幕ではないようです。

 

窓際



 

さあ、困りましたよ。

どうやって暇をつぶしましょう…。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

・教育資料の見直し

・引継ぎ書類の見直し

・マニュアル・要領の見直し

 

一度、しっかり作りこんだものを見直しするのも結構大変なのですが、変化していますのでやっぱり見直しする必要があるのですよね…。

 

数もそこそこあるので、結構時間がかかると思われます。

コツコツ地味に進めるとしましょう。

 

ということで、そんなに暇ではありませんでしたね。

やることは山積していました。