夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

花の交流館~花にかこまれて癒されます~

前回からのつづき。

前回記事はこちら↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

f:id:myroomofgrowth:20220108202142j:plain

私は、『ららん藤岡』の花の交流館が好きです。

お花を購入しました。

↓↓↓

https://www.laranfujioka.com/

 

f:id:myroomofgrowth:20220108184729j:plain

ジュリアンとエトワールです。

今の時期のお花ですが、今年の冬は寒いので室内に置いてあげます!

花って可愛いいですよね💛

あっ、メダカちゃんも可愛いよ💛

 

そしてそして、

もう一人

可愛い藤岡の花!

そう、それは、

 

似顔絵アーティストはんだなんだ!

https://handananda.com/

 

 

はんだなんださんに、また描いてもらっちゃいました。

 

2022年 虎年ということで!

 

 

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220109050343j:plain

楽しく会話をしながら、スラスラッと。

お話もとっても楽しい💛

f:id:myroomofgrowth:20220108182750j:plain

お話しながらでも、さすがプロフェッショナル!!

 

f:id:myroomofgrowth:20220108182916j:plain

f:id:myroomofgrowth:20220108183203j:plain

一緒に記念撮影!!

今度は手取り棒持ってきます。

あっ、はじめまして夕暮れサラリーマンです。

はじめて登場!とうとう写っちゃいました💦

 

今回も素敵に描いてくださいました!!

はんだなんださん💛ありがとう!

 

2022年も良いことがたくさんありそうです!!

ワクワク!!

わくわく!!

 

COVID-19最終形態オミクロンとの闘いに勝つよ!

みんな楽しい未来が待っているよ!

 

ではまた!