夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダンディーな革職人?!

夕暮れサラリーマンは、群馬県藤岡市に潜んでいます。

2022年1月8日(土)、道の駅『ららん藤岡』に立ち寄りました。

↓↓↓

https://www.laranfujioka.com/

 

 

群馬を代表する藤岡の花

そう、それは、、、。

 

美人すぎる似顔絵アーティスト!

『はんだなんだ』

 

昨年末、ららん藤岡で私たちは出会ったのです💛

まさに、私のパワースポット。

 

今回は、そのパワースポットで新たな出会いが!!

 

 

『素敵な革のバック』を発見!

f:id:myroomofgrowth:20220108165314j:plain

これは、なんとも味わい深い!

ららん藤岡に出品されているのでしょうか???

 

 

この素敵なバックをお持ちのダンディーでワイルドな男性が、『はんだなんだ』さんに似顔絵を描いてもらっていました。

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220108171829j:plain

 

超ーカッコイイー!!

 

お二人が仲良くお話しているところ、私もいつの間にか仲間入り。

話をきいてみると

 

なんと、なんと

 

『素敵なバック』はこのお方が自分でお作りになったそうな!!!

 

尊敬のまなざし👀!!

 

もっと聞いてみると

本とネットを見て完全独学!

趣味で作品を作っているそうです。

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220108172056j:plain

とってもお似合い!

素敵です!!

 

私もこんなセンスのある素敵な男になりたいです!!

私も精進してまいります、、、。

今日は、ご家族でいらしたそうで、お孫さんも超可愛い💛

~癒されました~

ご一緒出来て楽しかったです!!

 

ありがとうございました!

 

2022年

革細工やってみようかな。

 

つづく、、、。