夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

休日の過ごし方 大好きな場所へ行こう

f:id:myroomofgrowth:20220129044513j:plain



はじめに

今日は待ちに待ったお休み。

鬱の症状がつらくて引きこもりがちだったのがうその様。

薬が合うとこうも違うのかと思います。

 

私の場合、アリピプラゾールを処方してもらってからだいぶ元気に動けるようになりました。

www.yugure-tasogare.com

さて今日はどこへ出かけようかな、、、。

喫茶店

お気に入りになった喫茶店「こもれび」

静かで、落ち着けて、私の思い描いていた喫茶店。

 

今どきでは、カフェと呼ばれたいかもしれませんが、私にとってこのお店は喫茶店。

毎日、毎週とはいきませんが、休日の楽しみの一つに。

 

モーニングセット500円。

ワンコインで、トースト、サラダ、ヨーグルト、お好きなドリンク。店の雰囲気もいいんですよね。

写真はNGなので、ごめんなさいね。

 

ネイルサロン

今は、男性も美容に気を遣う方も増えてきたように思います。

私も、少しはきれいに保ちたいのです。

 

女性の爪がきれいなので、私も艶のある爪になりたいものだと思うようになりました。

一度体験したら、ハマってしまいます。自分の体を丁寧に整えることって大事だと思うのです。

 

そう多くはいけませんが、たまには良い気分転換。

ネイリストさんとお話しするのも楽しいです。

www.yugure-tasogare.com

 

はんだなんだ

この方にお会いできるなんて、私は幸せです。

似顔絵アーティストの『はんだなんだ』さん。

とっても、絵が上手だし、早いし、可愛いし、お話も楽しい。

そして地域に寄り添ってくれていて優しい。

私の地元「藤岡市」をとても気に入ってくれています。

一度お会いしたら、大好きになりました。

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

おわりに

今日は、ご紹介も含めて、大好きな場所について書きました。

今日の予定は決まり。

大好きな所へ訪れよう。

休日ですからね。

もちろん、しっかり新型コロナウイルス感染対策をして。

 

www.yugure-tasogare.com

おしまい。

いつも、最後までご覧いただきありがとうございます。