夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

特別お題「わたしの推し」

特別お題「わたしの推し

 

わたしの推しは、

『はんだなんだ』

です!

 

『はんだなんだ』ってなんだ?!と思ったそこの貴方!

今すぐチェックしてください。

↓↓↓

はんだなんだオフィシャルサイト
https://handananda.com/

 

はんだなんだインスタグラム
https://www.instagram.com/handa.nanda/

 

はんだなんだプロフィールhttps://handanandanonigaoenanda.amebaownd.com/pages/1828656/page_201707071633

 

www.yugure-tasogare.com

 

2021年12月25日クリスマスの日に私は出会ったのです。

ついに『はんだなんだ』に!

 

素敵な出会いと感動を描いてくれる『はんだなんだ』のお仕事、活動、特に生き様に感銘しました。

 

とっても愛があふれている方です。

会えばわかります!!

そして話をすれば大好きになります!!

彼女の活動を知ったら、もっと大好きになります!!

 

妊婦さんのお腹に描き

誕生したお子さんを描いて

その赤ちゃんをだっこさせてもらって

みんながHappy

そんな幸せな姿を見せられたら、、、。

 

私はすっかり『はんだなんだ』さんが大好きになってしまいました。

 

とても、身近な所にいたのに、私は今まで気づかなかったのです。

すでに彼女は5年も活動されているというのに、、、。

 

私は精神疾患を患い、6年以上も引きこもりがちになっていたので視野が狭くなっていたのかもしれません。

 

こうして、ブログを書き始めたのが今年の5月末。

 

私は、想いのままに記事を書くスタイルですが、感性を豊かにするために書きたいことを探しに意識して散歩するようになりました。

 

2021年を幸せな気持ちで終えることが出来そうです。

『はんだなんだ』さん、ありがとう!!

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

夕暮れサラリーマン