夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

『ぱふぉーまー やまと』すごい\(◎o◎)/!

f:id:myroomofgrowth:20220116162617j:plain

花の交流館

花の交流館!見事なお花です。

お花の先生いつもありがとうございます。

 

 

今日(1月16日)は、はんだなんださんがいないからちょっと寂しい、、、。

ライブスケッチにいっているのかな???

 

 

でも、でも、ここにはすごい人がまだいます。

『パフォーマー ヤマト』さん。

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220116162921j:plain

 

 

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220116162958j:plain

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220116163034j:plain

 

おみごと!!!!!!

 

おちたら119番です💦💦

 

 

パフォーマンスだけでなく、トークも面白い!!!

ららん藤岡で見かけたらぜひ最後まで見てください!!!

 

見ていただいたら、帽子の中に『お札』入れてあげてください💦

あっ、強制じゃないです、、、。思わず入れたくなっちゃいます、、、。

そのくらい楽しいです🎵🎵

 

 

 

ヤマトさん。これからも、怪我しないように頑張ってね💛