夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

独りでしっぽりしたい

f:id:myroomofgrowth:20220118195403j:plain

コロナ感染者が過去最多の3万人を超えました。

まん防突入。

 

オミクロン株は猛威を振るっています。

喉にウイルスが留まり、のどの痛みが酷くなるらしいです。

 

出来ることは、マスク、手洗いうがい。

それから規則正しい生活で免疫力をアップさせることが重要です。

ストレスは大敵。

 

帰り路。

列車の待ち時間が30分あります。

その時間で、ワイン一杯とおつまみ。

夕食を済ませました。

 

f:id:myroomofgrowth:20220118201548j:plain

ここは、高崎のオーパの1階、スーパーの店内にあるワインバー。

T-STYLE BAR

 

店員さんが徹底的な消毒に勤しんでいました。

ありがとう店員さん。

そんな姿とお手ごろなワインセットが私の心を鷲づかみ。

 

ということで、独りカウンターでしっぽり黙食。

滞在時間は20分。

 

f:id:myroomofgrowth:20220118195941j:plain

f:id:myroomofgrowth:20220118201805j:plain

f:id:myroomofgrowth:20220118202338j:plain

効率よく、独り時間を満喫しました。

 

私にはこのくらいがちょうどいい。

今日は夜中の0時30分から一日頑張った自分へのご褒美です。

 

一本列車を逃してもいいかなと思っていたけれど、いつも通りの列車に乗れちゃいました。

 

これはいける!

いつでも、軽く一杯、行けちゃう💛

いい店、見つけました。

 

つまらぬ待ち時間が、美味しい独り時間に。

これからの時代、『独りで嗜む』のも良いものです。

 

今日はこれにて。

 

 

図解 ワイン一年生

図解 ワイン一年生

Amazon