夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ららんは散歩道。埴輪に、花広場に、イベント出店に、カフェに。楽しみが見つかります。

『ららん藤岡』は散歩道。

今日もてくてくと。

 

迎えてくれたのは埴輪君。

藤岡の埴輪



埴輪君「よく来たな~まぁ一杯やってけよ~」

 

て言うからさ。

「じゃあ、ちょっと寄っていくかな」と。

花広場

マーガレットが可愛いね~

ほかにもいろいろなお花が咲いておりました。

 

オーキッドハウス

いつ見ても立派な胡蝶蘭。

素敵ですね~~。

胡蝶蘭の専門店 オーキッドハウス

目の保養ができました。

 

埴輪君が一杯やっていけというからね。

カフェ ラスパイユ

ラスパイユの厚切りトーストと珈琲も美味しい。

お色直し

以前来た時とは、柄が変わっていました。

スタッフさんに聞いたら、「よくわかりましたね~」と。

やっほ~ 洒落た店内

近所にこういう場所があると嬉しいですね~~。

マスク生活も長くなりました。

マスクを取って生活できるようになると良いのですが、、、。

 

『花の交流館』の中でイベント出店があり、以前気に入った『39』さんが来ていました。覗いてみると気になる商品がズラリ。

すっかりファンになってしまいました。

「39」のリュック、ボディーバック、ネックウォーマー

手づくりで、一点ものばかり。

可愛いデザインですが、ユニセックスな感じ。

以前はリュックを買いました。軽くて楽で使いやすいです。

私はシンプルで軽いものを選んでいます。

見ていると欲しいものばかりですがグッと我慢。

絞りに絞ってボディーバックとネックウォーマーだけにしました。

少し出展者さんとお話も出来て、不具合があったらメンテナンスもしてくれるそうです。

 

その他、切り紙のアート作品のお店でもお話を聞いたり。

楽しい散歩になりました。