夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

烏川カフェと『からすとあおいとり』マルシェで楽しいひと時

烏川カフェ

烏川カフェ

〒370‐0873

群馬県高崎市下豊岡656‐3

027‐327‐7722

10時から17時

定休日は水曜日

昨日、烏川カフェに行ってきました。

カツサンド美味しかった

 

メニューもかわいらしくて、野菜カレーと迷いましたが、カツサンドにしてみました。

 

この日は、『からすとあおいとり』というマルシェが開かれていました。

とっても、気持ちが優しくなれるマルシェでした。

 

主催者のむげんまるさんは、はてなブログのユーザーさん。

ブログで知り合いました。

Instagramをみてイベントを知って、リアルに会ってきました。

Login • Instagram

 

むげんまるさん

数秘術で鑑定してもらったり、フラワーオブライフ描画の様子を見せてもらったり、おしゃべりも楽しんできました。

 

他の出展者さんともお話しながら見て回りました。

 

画質がきれいに出ないのが残念なのですが、、、。

 

「ことつづり」の蔵貴さん

Login • Instagram

「まゆのへや」のケイコさん。

Login • Instagram

とも一緒に楽しくおしゃべりしてきました。

 

蔵貴さんには「コラボしましょ」なんてお誘いも。

実現できたらいいなと思いました。

 

それにそれに。

「manaTeRRACE」さんでロミノホをしてもらって気持ち良かったです。

www.manaolanalomilomi.com

 

「プルトワ ビス」さんでは娘にアクセサリーを。

www.pourtoi-bis.shop

 

すべて見られませんでしたが、かなり満喫しました。

 

楽しい、楽しい一日でした。