夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

アーティスト『はんだなんだ』の魅力

私のお気に入りのと~ても可愛い💛アーティストを紹介します。

その名は『はんだなんだ』。

彼女は似顔絵アーティストとして知られ、その才能と個性で多くの人々を魅了しています。

 

はんだなんださんは、日本と台湾のハーフ。

もともとは、正看護師として病院で働いていた彼女ですが、アーティストの道を選び、2017年にはカリカチュアジャパン株式会社の浅草校で修業し、2018年には世界大会にも出場しています。

 

テレビやラジオ出演、結婚式でのライブスケッチ、認定マタニティーペイントアーティストとしてもその活動を広げています。

昨年には、第一子となるお子さんを出産され、一児のママとしても奮闘しています。

 

彼女の作品は、公式WebサイトやInstagramで見ることができます。YouTubeでも活躍しており色塗りのコツを伝授するなど楽しく学べる内容も提供しています。

handanandanonigaoenanda.amebaownd.com

Login • Instagram

www.youtube.com

 



彼女の作品を見ると、その人物の魅力が引き立てられ、新たな一面を見せてくれるかのようです。似顔絵アーティストとしての才能だけでなく、彼女の視点が作品に反映されます。

 

私もはんだなんださんに何度も作品を描いていただきましたが、毎回新たな視点や発見があります。

彼女の才能は、これからも多くの人々を魅了し続けることでしょう!!

私はず~と応援しています。