夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

看護師さんすごいな。


f:id:myroomofgrowth:20231106142731j:image

四人部屋。

対応が難しそうな患者さんも。

看護師さん大変だな、、。

夜眠れないと他の患者さんが話されていました。

まあ、仕方ないです。

 

入院初日。

明日の手術に向け下腹部の処理。自分である程度処理しておいたので看護師さんに手間をかけさせなくて良かった。

 

今日の食事は昼と夜、普通に食べられるとのこと。

お昼は美味しく頂きました。

 

患部は少しだけ痛みがあります。

とりあえずやることはないので、本やブログ読んで過ごしています。飽きたら少し廊下を歩いたり、ストレッチしたり。

 

今日はシャワーを浴びられるそう。

サッパリしておきます。

 

手術までの流れなど説明をうけました。

全身麻酔、尿管の挿入、はじめてのことです。

看護師さんが優しく傍にいてくれるので安心です。