夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

山登りしない休日はね、暇なんですね、、、。

昨日は書道教室に行って稽古。

4月に理子書道教室で書展を開催するので出展作品制作を。

自分にしては良いものが書けました。

書展は4月27日(土)、28日(日)

道の駅『ららん藤岡』花の交流館にて。

27日はステージで書道パフォーマンスもします。

 

 

書道教室のあとは、暇で暇で。

まあ、”やらなくちゃいけないな…”と思うことはあるのですけどね。それはやる気にならないんですね。

 

リビングやトイレの掃除して、あとはYoutubeを流し見したりして、ダラダラと過ごしました。

 

おすすめに上がってくる動画は

”鳥山明さんありがとう”

『Dr.スランプ』

『ドラゴンボール』

改めて、デザインや描写の仕方とか、ものすごいものを見せてくれていたのだなと。

感謝の思いで涙が…。

 

命あるもの、いつかはこの世を去るときがくるのですよね。

年々、悲しい訃報が多くなってきました。

私もそちらに近づいてきていますし。

 

いつ、その時が来るかもしれません。

生きている”いまこの瞬間”をしっかり味わいつくさないともったいないです。

 

会いたい人にも会っておかないとなと。

思い立ったらすぐ行動の私。

仲良くしてくれていた同級生に連絡を取り今度会食することに。

 

そんな感じでダラダラと過ごしたのでした。